朝からウキウキ

皆さん、おはようございます!

九州は今日もいい天気になりそうです☀️



末っ子の息子は待ちに待った園外保育で

今日は動物園へ行くそう!

遠足日和でよかったー★


お弁当は、、

f:id:mkyhm:20170517073030j:plain


いたってフツーです(笑)


何てったって、お弁当作りが大の苦手な私🤦🏾‍♀️

詰め方がわからなーい、、


と8年ぐらい旦那さんと子供達のお弁当を

私なりにフツーに作ってます(^^)



さて。


たくさんの動物を目で見て肌で感じて

お土産話をどのぐらい持って帰ってきてくれるかな?


私も今からワクワクです(*´︶`*)♡



今日はお仕事もおやすみ!

予約していた本がきたみたいなので

図書館に行きたいと思います





今日も笑顔いっぱいの1日になりますように(๑>◡<๑)