決断。

更新があいてしまいました、、


実は最近体調もすぐれなくて

引越しの疲れや、

自分では気づけてないストレスなど

色んな環境の変化についていけず、、


2年間勤めたお仕事を

退職することにしました。


大好きなお仕事だったからこそ

決断にはすごくすごく迷ったし

悩んで悩みすぎて訳わかんなくなったり


でも、自分の体が一番。


ってことに気付いたら

案外すんなりと辞めようと思えました。



今からは体の回復と

主婦業をゆっくりのんびりやって行こうと思っています(*´︶`*)♡



20歳で結婚してやは9年、、

3人の子供にも恵まれて

あっという間でした。


ここで一回、一休みしようと思います★



レモンが可愛い!

f:id:mkyhm:20170605084053j:plain

そんなこの子達で今年2回目の

レモンシロップを作りました♡

f:id:mkyhm:20170605084234j:plain

炭酸水でシュワっと!

早く飲みたいなぁ〜