自分だけの人生。

私は最近までSNSに依存していた気がします。


そんな時ある方の本を読んで

私の幸せとはなんなのか?


子供達への返事も疎かになり

どこに出かけても 

写真を撮る事に必死になってる自分


そんな時にSNSとはそんなに必要なの?

私の幸せとはSNSに投稿して

色んな人からのいいね!をもらう事なのか?と、、

 

答えは考えなくとも「NO」と出た


携帯ばかりを観ていた時間を

子供達との会話にあてれば

どれだけの笑顔が見れるだろう、、


家族の為に自分の為に

もっと暮らしを豊かにする為に、、


SNSでは得られない事は

世の中に山ほど溢れてる


そんなSNSに依存していた自分を変えたい


これからはブログに

日記のように日々を綴っていこうと思い

ブログを始めました。


29歳、3人の母です。


今は毎日断捨離をしながら

生活を整え中、、


家族が第一。

これが私のモットーです♡