朝活!?デブ活!

おはようございます٩( 'ω' )و

f:id:mkyhm:20170612090857j:plain


月曜の朝って本当に憂鬱(笑)
早起きが得意です!
なんて言ってみたい.°(ಗдಗ。)°.

そんな私、、
今日はどーしてもアイスカフェラテと
甘〜いパンが食べたい!
て事で幼稚園に子供を送り出した後
ローソンへ、、


f:id:mkyhm:20170612090515j:plain

帰ってきて速攻で食べ、、
あ!と食べかけを急いで写真撮りました(笑)

なんだか汚くてごめんなさい(ll゚Д゚ノ)ノ

たまーに、何かが爆発したように
糖分を求める時ってないですか(*・ω・)ノ?


これで今日から1週間、、
なんとか頑張れそうです(笑)

でも明らかに食べ過ぎ
カロリーオーバーなんで
夕飯は少なめに食べよう(*´꒳`*)
ビールもなし‼︎

ダイエットはしていませんが
調整しながら自己管理していますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ストレスを溜めないのが一番!