贅沢な時間の使い方

おはようございます!


今日はどんよりなお天気☁︎

夜からは雨が降るそうで、、

今日も梅雨入り間近みたいです(*´꒳`*)


あーーー早くうめ仕事やらなきゃ!



昨日は1日なーんにも予定がなく

お天気も良かったので

近くの海水浴場へ行ってきました★


 f:id:mkyhm:20170606083253j:plain


長崎に引っ越してきてから

時間をみつけては海へ通っています。


何をするわけでもなく

ただ、ボーッと。

波の音を聞きながらそこに居るだけで

幸せなんです。


日々のバタバタやガヤガヤから離れて

自然の音をBGMに、、


また頑張ろう!とエネルギーチャージをするのです!

そんな海がパワースポットとも言えます(*´︶`*)♡


f:id:mkyhm:20170606083850j:plain


さて。今日も1日頑張りましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪